--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.24.Thu

ニコ厨ェ・・・(´д`)



ニコ厨すぎて困り果てているShiori@=しおりです^p^

実況をみたり、踊ってみたをみたり
歌い手さんにうはうはしたり(

Perfumen.png

・・・どんだけすきなんだ・うち・・Perfumenのこと・・・
てか眼鏡さんの格好どうにかしろwwww(
もっと白さんをうまく描けるように努力したい!
てか白さんが好きすぎてやばいんだがwww

多分一番理想のお方だと思います^p^{グヘェッ
笑顔が素敵な人って・・・いいですよね(

仮面さんは一番描いてて楽しかったwww
多分髪の毛は間違っている・・もっとツンツンしていたような・・・
あるえー?(´ω`)


とりあえず今は腹が痛いです・・うぅ・・
女の子はツラェ・・・



今日は歌い手のえあろげるさんを描きたいなぁwww






もし書き上げたらUpしようかなと思ったりなんだり・・・
そんなんで大丈夫か?






END
イラストトラックバック(0)  コメント(3)
2011'02.11.Fri

お久しぶりです!(T0T)



お久しぶりです・・・!
長らく放置していてほんと、すいませんでした・・!!
このShioriのばか!とんちんかん!まぬけ!(

この数日
私はなにをしていたかというと

アイコン ナッティ

ナッティに心を魅かれていたり

アイコン 土方

土方にキュンキュンしていたり

アイコン 政宗

政宗をみて2828していたりと
まぁ多忙でした←嘘付け
ほんとすいません、くだらん子になって・・・

あとコミュに沢山に人が参加してくれていたり!
すごくうれしかったです!!^p^
すぐ友申いきました!ぜひ許可ををを(((


そして、なぜかわかりませんが、
いつにまにか桜蘭高校ホスト部にはまりまして・・
光と馨が好きすぎて・・ツラェ・・・
みんなは、多分大抵光派だとおもうんですが(いや、私もです)
光を思う、ちょっと大人な馨が最近すっげぇ好きです^p^

あとモリ先輩がッ・・!!くっそぉ!男前すぎんねん!
あのボサノバくんの回が一番好きです^p^かっこよす!


というかんじで、また復活したいと思ってますので^p^
温かくみまもってください^^



END
一言トラックバック(0)  コメント(1)
2010'11.29.Mon

(・ω・){あるえー?




えあろさんを聞いてたら、なんだかくしゃみがとまらない←

この歌声が好きすぎて最近ツラェ・・なShioriです^p^


放置すいませんでした!

来週テストなんで、いろいろ忙しくて^^;

まぁそんなこといって、全然勉強してないんですけどね。←


それと、違うブログで年賀状企画をやってまして・・・

その作業とかでいろいろ大変です。はい←


いやぁそれにしてもくしゃみがとまらん・・なんなんだこれは←



そうそう

きのう「ライラの冒険」でしたね^^

ホッキョクグマに惚れたのは私だけですか。←

つうかスネェエエエエエエク!!!!←

うあーもう超かっこよかった。もう1回みてもいいぐらいです^p^

あと大塚さん(声優)登場でまぢびびりました^p^

ちょ、テライケメンズwww←

スネークと大塚さんの戦いとか・・・鼻血でるっちゅーに←

あれで3部作なんですかね?

ってことは・・・第2部やるのか・・!?というかやったのかもう・・!!←

それが気になりすぎて夜も・・ぐっすり眠れます(ry

ライラのパンもかわいかった^^ペットにぜひ^^←



そんなわけで、クシャミの改善策捜してきます^p^



Fin...
一言トラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.20.Sat

ゲーム好きバトン


面白かったです^^

ぜひやってみてください!

ちなみに私は、ホラーゲームが苦手です←


ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲームボーイのテトリス
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないねえ゜д゜;←
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモンBW
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない!やってから、分からなかったらPCで\(^^)/
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG!大好き(*^o^*)
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何周っていうか...あんまクリアしたことないからなあ...←
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいある!(笑)←
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 ファミコン、プレステ、プレステ2、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、DS、PSP
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えきれない\(^^)/
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えきれない\(^^)/←
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 本当にやらないやつだったら、売る
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FF??(12)
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 モンハン...あれまぢわからん...←
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF??(12)
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵もあるし、ストーリーとかで選ぶ!やり方とか
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 ん~5時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア!
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないないない...
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ある!めっちゃ!
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部かな
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 名前変える!
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないです!物は大切に←
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 エルシャダイ(笑)←
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 続けますよ!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 あたりまえでぇぇす!←
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ん~ゲーム好きさん分からないんで...フリーにします\(^^)/ すいませんorz
一言トラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.12.Fri

ゾロ誕だったんですよね^^

ゾロ2

まぁ手ブロではお祝いしたんですけどね^^

こっちでもちゃんとお祝いしようかと^^

世間体ではポッキーの日ですが!

ONEPIECEファンとしてはゾロの日ですよ!!((



ということで、


ゾロHappy BirthDay!!!!
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
